一生懸命にやってはいたものの、




思うような成果が上げられず、




とても悔しかったり、つい感情的になり、




自分のことを棚に上げて、




他人への不満ばかりが募るように




なっていませんか!?2





いざ困難に出くわし、窮地に立たされると、




”もう駄目だ”と諦めてしまうこともあるでしょう諦め




しかし、実は、困難の度が深まれば深まるほど、




もう少しで、それを乗り越えられるところまで




来ているんです100超




闇が深ければ深いほど、暁は近いんですよキラハート





逃げてばかりじゃいけないんですだめ




自分自身が変わらなければ!!





それと、時間を尊重することですtime




時間を尊重することによって、




人を尊重することが出来ます人




約束の時間を守る!




無駄に時間を延ばさない!




それが相手を尊重することなのですかんむり





あなたの価値もきっと上がりますよアゲアゲ↑






ペタしてね    読者登録してね