時代がどんなに変わろうと、




大いなるものへの畏れ、




そういう敬虔な心情を、




生活の中に持ち得ない人生というのは、




カサカサに乾ききった砂漠のような




人生ではないでしょうかラクダ





「笑う」という言葉は、古くは「咲う」とも




書いていました笑




笑顔は、人間が咲かせることの出来る花です笑顔




お金があってもなくても、




家族にも、友人にも、




惜しみなく贈ることの出来る




幸せの花が笑顔です幸せ♥




男女関係なく、共感出来ると思いますし、




大切な人生の指針にもなるのではないでしょうか指




「もうクヨクヨしない。前に進む決心がついた」




と感じられるようになってくださいね!!11





人間が、水を吸って咲く花のように、




潤いのある人生を生きましょう紫






ペタしてね    読者登録してね