夢を持つことは、皆の特権です特




何でもいいOK




今はあいまいでもいいsei




小さくても構わない○よい○




叶うか叶わないか、分からないままでいい音符




まず心に思い描いてみることです思う




そして決めたら、勇気を持って




一歩踏み出すことです歩く




踏み出せば、歩むべき道が、




どんどんはっきりして来ますガン見




そこを、まっしぐらに前進していくのですshokopon




思い悩む時もあれば、




壁にぶつかる時もあるでしょう困った




どちらも成長の証です新芽




今の自分の限界を乗り越えれば、




新しい景色が広がっていますmountain*




だからこそ、もう一歩の努力、




あと一歩の粘りが大事なのです♥akn♥





望みは大き過ぎるくらいが、




ちょうど良いのです○よい○






ペタしてね    読者登録してね