人というのは、厳しく指摘されると、




つい反発したり、




怒りが込み上げたりするものです怒




でも、自分のことを思って、




本気になって叱ってくれることは、




時間がたつにつれ、




じんわりと心に染みてくるものです樂心





物作りに例えるならば、




「どれだけ売れたか」という




結果が求められる世界なのですが、




”いいものが出来れば、後のことはいい”




という考えに、時として陥りがちですピン




しかし、”いいものを作るだけではダメ”禁止




企画内容の社会的影響など、




きちんとマネジメント出来るようにならないと!!





おおざっぱな言い方ですが、




「熱意を込めて」取り組んだものは、




満足のいく結果が出てきますにんまり




そうでないものは、結果はついてきません↓↓




魂がこもっていないからです魂ぬけた(左向き)




心を打つのは「魂」です魂




心を打ち込んでいないものが、




どうして人の心を打つでしょう!!




たとえ仕事内容が変わっても、




その本質は変わらないものだと思います変わる。






ペタしてね    読者登録してね