誰でも大なり小なり病気にはなります点滴




そんな病気をやっつけましょうvs





病気の”痛み””苦しみ”というものは、




人間の命を委縮させる働きを持っています痛み




ほんの小さな歯の痛みでも、




その痛みだけに体全体の意識が




集中してしまい、何をする気も




起きなくなってしまいますよね泣き虫歯




ところが、その一方で、人間の中には、




”痛み”や”苦しみ”に打ち勝つ




力強い生命力もあるのですWIN




例えば、本来なら、虫歯で苦しんでいるのに、




その痛みより意識が外に向かって行くと、




痛みが薄れるという側面があるのです(Θ_Θ)





単に、病気を治したいという




思いだけではなく、




治った体で人のお役に立ちたい、




社会の為に働きたいという思いが、




痛みを和らげ、病気を治すエネルギー




なっていくのです魔法





”痛み”や”苦しみ”になんかに




負けたらダメですよはぁと






ペタしてね    読者登録してね