自らの努力が大きく実らなかったというような




経験はありませんか!?




実らなかったとしても、がっかりしたり、




憤慨してはいけませんよトボトボ




もし、あなたが、人生をほんのわずかでも




よりよいものにすれば、




それはたいへんな成功であり、




あなたの人生は価値があったということに




なるのですからキラハート





人生にあって、華やかな脚光を




浴びることが幸福なのではありませんちゃうちゃう




たとえ、カタツムリの歩みのように、




ゆっくりであっても、地道であっても、




粘り強く、前進し抜いた人が勝利ですWIN





なかなか思うようにいかない時も、




壁にぶつかった時も、




諦めないチャレンジ精神が燃えている限り、




その人は勝っているのですからチョキ






ペタしてね    読者登録してね