新しい地域での事業立ち上げで




仕事でいろいろと迷ってる人も




少なからずいらっしゃると思いますsei





文化も習慣も全く違う地で、




事業を成功させる苦労は




並大抵ではありませんsao☆




それを可能にするのは、




向うべき道と具体的な方途を




社員に示すことですここ




「ビジョンは人に夢を与えて




前向きにします」




「今やっていることがどこに繋がっているのか




具体的に示してもらうほうが、




やる気が持続します」




道しるべのない時代だからこそ、




夢を語れる人のもとに、人は集まります友達




リーダーのビジョンを自分も共有できたら、




そこに向かう努力を認められたら・・・と、




限りない意欲が湧き出ます興奮





夢は自分の心にとどめる限りは




夢のままですそのまま?




ビジョンを語り、それを分かち合う人が




一人また一人と広がって、




ビジョンは実現への回転を始めるのですチェンジ






ペタしてね    読者登録してね