皆さん、お疲れ様です歩く



3日前からお腹の調子が悪くて、



あまりにも酷い状態になって来たので、



昨日の朝、病院に行って来ました病院



何と、熱が39度体温計



採血と点滴をして、帰宅しましたが、



トイレを行ったり来たり行き違い



寝ていても腹痛で目が覚めて、またトイレトイレ



今日は、血液検査の結果が出たので、



聞きに行っていました注射



結果は

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

細菌感染



細菌が体中に回って、腸壁に入ったらしいですバイキン



抗生物質で完全にやっつけることは出来ないそうで、



菌を弱めて、後は免疫力で、やっつけるそうです退治



プールや温泉でも感染するそうですよ菌



先生には「何か落ちてる物でも食べたんと違うかぁ」



って笑われてしまいましたよアハ



完治には一週間ぐらいは掛かるそうですが、



それまでは、毎日、点滴で病院通いです点滴



2日間で2㌔痩せました・・・げっそり



夏に体重が増える方なので、



ちょうどいいかも(笑)



どれだけポジティブやねんポジティブ



皆さんも気を付けてくださいね注意






ペタしてね    読者登録してね