仕事でもプライベートでも




自分の思い通りに進まなくて、




悩んだ経験は誰にでもあるものです悩む





たとえ指導者がビジョンを示しても、




それに対する信念と献身がなければ




無意味です悲顔




逆にビジョンに対する献身があれば、




そこに、おのづと具体的な行動が生まれますやばい




ビジョン献身行動が一体となって




運動の大きな成果も築かれていくのですキラキラ矢印





人間的な魅力については、




ビジョンの実現に向けて示す勇気、




運動を共に進める人々に対する




繊細なまでの心遣いを




挙げることができますハート





物事の真実を抽象的に語るのではなく、




常に一個の人間の生き方に置き換えて考え、




語りかける話す





理解できる、分かりやすい言葉で、




真実を語ることは、




深い思いやりの心です真実






ペタしてね    読者登録してね