これまで培った経験を生かし、




若者と懇談する機会があり、




かえって勉強になることも




多くあります勉強





出会う若者たちは、




メディアを通して伝わってくる印象とは




全然違うことも多いですねぇ140





どんな状況にも順応し、




自分の立ち位置を見つけていく




能力の高さには驚かされますビックリ





先輩が後輩を見て「今時の若い者は」




と言いたくなる気持ちも分かりますわかる




ただ、その時代ごとに共通している感性




というものがあって、




いずれは今の若い世代の感性が




重要な時代が来ると思うんです重要




ですから、自信を持ってほしいし、、




「やってみてあかんかったら謝ろ」




ぐらいのあつかましさが、




もう少しあってもいいのかなとも




思いますねGood




反対に謝り方を知らない若者も




多いという側面もありますから、




その辺りが気掛かりですねぇ心配






ペタしてね    読者登録してね