変えなくてはいけない部分と




変わってはいけない部分、




それを見極めるのが会社では代表の仕事ですゴーン





まずは基本的なスタンスは変えないこと禁止




人間関係でも、すぐ方針を変える人って




信用できないじゃないですかショック





私は何か行動を起こす時に、




「やめた方がいいんじゃないかな」




ぐらいの曖昧な意見では変わりません普通




勿論、今までと同じことが




これからも通用するとは思っていませんない




ここで一つの誓いです誓い




それは「どなたの話にも耳を傾けよう」




ということです耳





大事なのは、吟味したり精査したりする力が




あるかどうかビックリ




その力さえあれば、人と出会うことは




絶対にマイナスにはなりません散策6




むしろ自分に求められているものや、




私のどこに興味を持たれているのかは、




お会いして話すことで




分かってくる場合が多いですねちら






ペタしてね    読者登録してね