誰しも、職場、家庭、病気や怪我・・・、




いろいろな困難を克服された経験が




あると思います復活!!




苦悶の日々もあったでしょう><




しかし、後になって、




「苦しい経験も無駄じゃなかった」




と実感するものです照





悩みは”前進を妨げる逆風”から




”成長への追い風”へと変わります変わる。





さらに、他の人々に同苦し、




励ますための糧として




生かし切っていけるのですがんばろー!





悩みは、ずっと続くように思いがちつづく




悩みに捉われるのではなく、




見下ろす強さを得るためには、




人生の先輩からの激励が不可欠です必要




辛いことがあった時に、




「大丈夫だよ」と声をかけてくれる




友人がいるだけで、




心が温かくなる。豊かになる。苦悩と戦えるvs




未来の宝を励ますことも大事ですよダイヤ






ペタしてね    読者登録してね