僕も人間ですから、嫌だな、




逃げたいな、仕事をしたくないな、




なんて思う日もあります嫌がる




時として、自分の思いとかけ離れたことを




しなければならないのが、現実でしたぶるー




しかし、そのなかで、




”きっとこの仕事は天命なのだ。




何か特別な役割があって、




今を生かせて頂いているのだ”




と思って、目の前の現実に




真っ向から挑むようにしてきました腕。





あともう一つ、当たり前のことですが、




人は、決して一人では




生きていけないということです人(オレンジ)




人は、多くの人に支えられて生きています友達




だからこそ、支えてくれた人に




感謝する気持ちを持ってもらいたいありがと





そして、いつの日か、




多くの人を支えることに




喜びを持ってもらいたいし、




現実に支えてあげられるような人生を




歩んで欲しいと思いますウッヒョ~↑






ペタしてね    読者登録してね