テレビ、新聞、雑誌、そしてラジオは、



マスメディアの4媒体と言われて来ましたラジオ




しかし、インターネットの急速な拡大によって、



メディアの在り方が大きく変貌しましたね変わる。




送り手と受け手という関係だったものが、



誰でも情報を集められるようになりましたインフォ



デジタル化したことも大きいですTV




でも、どんなにメディアの環境が変化しようが、



基本は「人」なんだろうと思っています人(ブルー)




進化した媒体を通し、何を伝えたいのか、



何を分かってほしいのか、



そういう人の内面の部分が、



結局は一番、大事だと思いますね思う




結局は、「人」の問題につきると



いうことから考えると、人に寄り添うメディア



人とのコミュニケーションを図るラジオの必要性は、



これからも何ら変わらないし、



永久に続いていくと思っていますラジオ




何気ない言葉や音楽が心地よく



耳に入って来ますよ耳






ペタしてね    読者登録してね