ロビーで勉強していた見知らぬ子供達ともだち




四字熟語を学んでいた友が切り出したしゃべる




『七転八起』って言うけど、




7回転んだら、起き上がるのも




7回で済むんじゃないの?・・・




もう一人が言ったこども




「違うよ。最初に起き上がるんだよ」アゲアゲ↑





まず決意して「起き上がる」決意




そして、何度倒れても、




そのつど立ち上がる人(パープル)




そこに負けない人生があります負けない





子らにしてみれば、




何気ない会話かもしれないが、




耳にしたこちらは、うなってしまいましたうーん





自分という存在は、




自分だけのものではありませんちゃうちゃう




それを知った人は強く、謙虚になり、




成長の道を歩み続けることが出来るのです新芽






ペタしてね    読者登録してね