皆さんは、こんな経験はありませんか?



洋服を買いに行って、「これいいですよ」って



押しの強い店員さん店員さん



僕ならもう二度と行きません(笑)



仕事も同じで「私、すごいでしょ!!」って



やられたら、全然楽しくないつまらない



そもそも、周りから「すごいね」



言ってもらえる分、自分がすごいんだと



勘違いしやすいんですKY



勘違いしちゃダメですダメ



先輩から仕事を教えてもらえたことを



忘れちゃいけないんですセンパイ



それにプラスアルファ



どれだけいろいろ出すかです+α



そして、根本は自分が楽しむLOVE?



普段の生活の中にヒントは



いっぱい隠されているので、



「あれで何か出来ないか」



思い付いたら半分真剣に、



半分楽しんでやってみてくださいはんぶんこ



常に新しいアイデアが浮かんで来ますから!!






ペタしてね    読者登録してね