近年は、浮き沈みの激しい時代だけに、




プレッシャーもありますうーん




だけどね、一番の強敵は弱っちぃ自分の心ガラスのハート




成功しても失敗しても、




ダメになる人はいますからもぉだめ・・・





どんなに上手くいかなくても、




後から振り返って、”強くなれた”って




笑えたら幸せ者だと思うんですクローバー





人より覚えが悪い人は、




他の人が5回で出来ることを




50回やんなきゃダメなんですよやるぞ




だったら50回やればいいGood




それだったら、誰にでも出来ますよねsei





カッコ悪いし、ぶきっちょだけど、




へこたれそうになっても、




歯を食いしばって挑み続けることが




大切なんです大切






ペタしてね    読者登録してね