よくネガティブ・ポジティブと言われてますが、




ポジティブであっても、




自分が「勝ちたい」と思うあまり、




「他人を蹴落としたい」という状態だと、




アドレナリンやノルアドレナリンが




分泌されることになりますよぉ↓↓




これらは体を戦闘状態に置くための




ホルモンですからピカチュウ6





生物として生き残っていくために、




戦って勝つということは




大切なのですが、




常に戦闘状態にあるのは




好ましくありませんよねダメ




では、勝ちたいと思う時に、




どのようにすればよいのか!?




相手の失敗や不幸を願うのではなく、




共に成長していこうということが




重要になります要





つまり、誰かの為に、自他ともの




幸福を願うことが、




善い願いになるのですよ☆ミ






ペタしてね    読者登録してね