仕事において、今まで、




提供する側が苦しめば苦しむほど,




いいものが出来ると思いますし、




お客さんにも喜んで貰えると




思ってやって来ましたやったー




だから若い人に対しても




真剣に向き合い、




言うべきことは言います話す





大切なのは、相手に対する愛情が




あるかないかakn





母親が子供のしつけに厳しいのも




愛情があるからラヴ




仕事も同じだと思うんですaya




愛があれば、ちょっとくらい怒っても、




きっと分かってくれると信じています信





普段の生活でも、




人間は一人じゃ生きていけないし、




持ちつ持たれつですよね人・g人・p




そこが醍醐味ビックリ





個人主義というか、自分のこと以外は、




手伝ったり、口を出してはいけないのでは、




と思っている人って多い気がするんです。




それではつまらないsleep





お互い本音を言い合い、いろんなことを手伝い、




連携しながら生み出していく相思相愛





この面白さを伝えていきたいですね笑い






ペタしてね    読者登録してね