個人的に仕事において取り組む姿勢の




根本にあるのは、




”やれることは全部やろう!!”




という精神ですALL




死ぬ気でやらなかったら




罰が当たるという思いは常にありますOUT





今の時代は、




”失敗しても簡単にやり直せる”




と錯覚しやすいと思うんですピン




例えば、現在なら携帯電話があるので、




集合時間に遅れそうになったら




すぐ連絡出来るじゃないですかもしもし。




でも携帯電話が無い時代は、、




約束の時間には何が何でも行くしかないGO




「この時間しかない」




「やらないと取り返しがつかない」と、




切羽詰まったハングリーさが




ありましたよねハングリー





何かに取り組む姿勢を




大切にして欲しいと思います大切






ペタしてね    読者登録してね