ロッキンLIVE♪気持ちよく歌えました♪ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

月一、6月度のロッキンハーツLIVE終了!
会場超満員♫
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました(^^)
最初から大盛り上がり♫
2曲目に演奏した「スマイルパワー」の最後の最後にKeyコード(トニックコード)を鳴らした瞬間にお客さまから多大なる拍手が!!
「ついに、時代が来たかっ!!」とのぼせ上がったのも束の間^^;
店内テレビで映し出されていたプロ野球 阪神が勝利した瞬間だったのでした^▽^;


まっ、その後のMCでネタとして使い、バカウケしましたから♫今日はもってました(*^^*)

ロッキンLIVE、回を重ねる度に僕の歌を聴きにお越し頂けるお客様が増えて嬉しい限りです♫


次回ロッキンハーツ、サタデーナイトLIVEは7月1日(土)に決まりました♫♫
次はいよいよ夏本番♫夏曲揃えて歌いまくります(^^)
今日もありがとうございました(^○^)

 

MITSU