MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪


テーマ:

【スマホでワンクリックで聴けるインターネットラジオ放送】


本日、22時からはインターネットラジオfm GIG(ギグ)、「MITSUのホットライン」でございます♪
時間22:00~22:50
番組はfm GIGのサイトに繋いで頂ければ動画ありで聴けます。
http://www.fm-gig.net/


パソコン以外にスマホ、iPhoneでも再生ボタン一つで簡単に聴く事が出来ます♪
再放送:毎週水曜日01:30~02:20
毎週土曜日12:00~12:50


本日はシンガーソングライター伊藤 直輝クンとのコーナー!!「MITSUと直輝の2人揃ってソロコーナー!」ございます!(^^)
ボスが掲げたテーマに沿って、ボスが弾くギターコードの上に僕ら2人が即興ソングを歌って、どちらがテーマに合った良い歌詞、メロディーを歌えたかを競い合うコーナー♪♪
現在対戦成績2勝2敗!今日で勝敗が決する!はず。。。(^_^;)
罰ゲームはファーストキスのエピソードを語るという内容(^o^;)
自分達で考えた罰ゲームですが、少なくとも僕は罰ゲーム史上一番やりたくない内容です(^^;)
ほんまにガチ勝負です(^_^;)
本日、ボスが掲げるテーマ、僕らが歌う即興ソングの内容はいかに!?お楽しみに☆


本日のお便り募集テーマは「次に書いてほしい新曲のテーマ」でいきたいと思います♪♪
たまにはミュージシャンの番組っぽいテーマでいきます(^^;)
MITSU手帳にメモ必須ですね(^^;)
“次に書いてほしい新曲のテーマ”どしどし送ってきて下さい♪♪

メッセージ送り先 mail@fm-gig.net


お便りはfm GIGトップページからも送る事が出来ます。
http://www.fm-gig.net/


22時からのトーク&生LIVE! fm GIG「MITSUのホットライン」、本日も宜しくお願い致します♪(^^)




MITSU

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。