はい、どうも!

部屋がグチャグチャです!
片付けたい!時間がない!
ってか家にいない、、、!

はい、8月も終わりますね!ほんとアッと言う間!


前回ブログから続きまして、最高に楽しかった山根康広さんのライブで明けた先々週!

ミックス作業やらレッスンしつつ週末は船仕事、フリーの時間が長いので仕事とは言え九州大分を満喫!

大阪に帰って来た日は円広志さんのバースデープライベートライブへ、あまり曲数は吹きませんでしたが楽しかったです。

翌日は突然入った山根康広さんのプライベートライブのリハーサル!フルートとソプラノサックスのみと言うアコースティックな編成でした!

合間はレッスンや学校、ミックス作業をしつつ、、、。

先日は去年も参加させて頂きました神戸JAZZのワークショップ2日間、10/2にあるコンサート参加の中学、高校の演奏を見るのですが、どの学校も中々レベル高いです、アドバイスするレベルも自然と上がります。
10/2本番はベースの清水興さん、ドラムの東原力哉さん筆頭のビックバンドで炸裂です!

そして、急遽入った山根康広さんのプライベートライブ当日、いや~、良かった!山根さんのバラード曲凄く好きなのでそんな曲達が中心のラインナップ、演奏しつつも聞き込んでしまいました!中身的には2時間殆どフルートだったので翌日肩が筋肉痛、、、なるほど、、、初めての症状です!

今はスタジオでブログ書いてます、円広志さんのコンサート用リハーサルです!
その前にレッスンがあったのですが行ってみるとありませんでした、、、昼過ぎからのリハーサルは途中で抜けて本日は大西ユカリさんの通天閣劇場でのライブがあるのでそちらへダッシュ予定!

写真はそんな朝一リハでボ~っとしてる僕と築山くん!
二人とも顔色悪いので色変えました!
photo:01



っとまぁ、日々色々諸々と楽しくやっております!ガッツ!!