オーディション | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

明日4日は某オーディションの浜松開催日ですね。何人かのブログやツイッターを見てたら出られる方もいるみたいで。
僕も出るつもりだったんですが、ボーッとしてたら締め切り過ぎてました汗
でもバンドのほうではリーダーが申し込みしてくれていて、今回はバンドでの参加となります。
ただメンバーの都合で4日は無理だったので、5日の静岡予選に出ることになりました。
よくよく考えたら僕も明日はボイトレの日だったのでちょうど良かったです。
こういうオーディションは初めてなのでいろいろ楽しみです^ ^