藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 奇数月第3日曜日(19時開演)

NEW !
テーマ:

6/11(日)

キーボードで参加してるバンド【JUNGLETONES】のライブでした。

ON THE ROADは一階と二階、どちらもライブができるようになっていて、一階はライブハウス、二階はライブカフェバーのようになっています。

この日は一階でのライブでした。

 

 

{1AAB2E1B-835D-418D-8B76-C3FC4C12ADC9}

腹ごしらえをする3人。

この日は二階が控え室みたいになってた。
 

 

【JUNGLETONES】は結成してまだ一年も経ってなく、練習回数もそんなに多くないけど、だんだんと曲の完成度が上がってきているのを感じます。

 

セットリスト

1. Thema

2. Show Me Love

3. I'm gonna love you

4. いつも

5. 当たり前の日々だって

6. そばにいてくれ

 

すべてリーダーギターボーカル北原拓馬くんのオリジナルです。

 

そんな【JUNGLETONES】の今回のライブ動画はこちら

https://youtu.be/QY-7QjlLdqs

 

ショートPV

https://www.youtube.com/watch?v=-UjwbdVPtXg

 

次回のライブは7/16に決定してるんだけど、僕のワンマンと同じ日なのでキーボードなしでの参加になります…

また告知は改めて。

 

6/23(金)

僕の元職場、浜北さくら台病院でボランティア演奏してきました。

退職してから5年と少し経っているので本当に久しぶりでした。

当時一緒に働いてた方ともお話できて、だんだんと懐かしさがこみ上げてきてなんだか感動してしまった。

 

セットリスト

1.あお

2.ホットチャイ

3.さとうきび畑(森山良子)

4.上を向いて歩こう(坂本九)

5.糸(中島みゆき)

6.SMILE SONG

アンコール

上を向いて歩こう

 

 

 

{73F1DBE1-B693-44F7-A468-26685F0A5ACF}

患者さんたちも一緒に歌ってくれたり手拍子してくれたりして、とても楽しく演奏できました。

 

 

 

{2F48C6D3-183A-47B1-AA0A-D395129B917E}

最後に御礼状をいただきました^^

 

 

さて直近のライブは、6/25(日)のなんでモール萬ライブです。

ワンマンをやらせてもらってるお店です。

 

出演

α(アルファ)/うな/藤田充

 

14時から1000円です。

よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。