ICAST 2018 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。


って言っても、もう先々週の話し。
去年もその前も2時間くらいしか時間が取れずに、ゆっくり見てまわることが出来なかったが、今年はたっぷり5時間取れた。でも会う人会う人と話してるだけであっという間。ちゃんと見てまわれたか?ちゃあ見れてねーなw




今年は初参戦、カナダのカリスマルアービルダー西根さんと,4年前のクラシックの覇者ランディ。




内藤さん曰く20年かかってやっと発売のバズベイト。開発秘話もたっぷり聞けました。

カリフォルニアから飛んで来た、せーご君。
20年前は一緒にオカッパリやアルミボートレンタルして一緒にバス釣ってたのに、今やBASSの専属カメラマン。



初めて話したバーニー、テレビで観てたまんまのやっぱり気さくでいい人。

釣り業界最大の展示会で、幸いにも近年は毎年オーランドでの開催なので、いろんな人のご厚意で入場させてもらえてます。感謝です。

という訳で、ワタクシ只今16ヶ月振りの休暇中!
なのでまたアップします^ ^