ダブルのゴーマル | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。


カナダからの友達の息子兄弟を連れての湖上。

釣り好きのお兄ちゃんには3年前に1匹を釣らせてあげられなくてずっと悔いが残ってたけど、漸くリベンジのチャンス到来。

フライト前の2時間半というタイムリミットの中、最後の最後!兄弟同時ヒット!それも50センチが2本!!

実は今年に入ってまだ一本もバス釣ってない俺の方が嬉しかったわ^ ^: 

釣りはドラマ、こんな奇跡は2度と出せん。


{175C8904-DF64-4DF1-AAB0-F416447D3915}


で、2人に指示出しながら探り入れてた僕は貴重なルアーをなくしちまった...


{8DC4EAE2-0056-4611-8312-A8ECEB962E7F}


投げに投げたので目はなくなり体も傷だらけだったが、いったいこいつで何匹釣っただろうってほど釣れたルアーなので、持ってないと不安。

こっちでは売ってないんだけど、ひとつ分けて貰えて難なく入手。


{94F5215B-565C-42C7-9957-B1ACE1C4518C}


ホッ。