発熱や... | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。

アメリカで熱なんて出したことなかったのが自慢だが
ここにきてとうとう来やがった。

何を隠そう、今年の目標は去年と同じで
基礎体力を取り戻そう!でして
昨年の教訓を活かしw幸先良かったんだけど
ここ一週間程なんか様子がおかしかった。

そして昨夜からドンと来ましたね。

今、体温測ったら38.3度だって。

今夜は待ちに待った例のダイオウイカが
ディスカバリーチャンネルで見れるのですが
頭フラッフラ。

ダイオウイカでビックリした勢いで
風邪を吹き飛ばす予定です。



iPhoneからの投稿