フロリダのクリスマス。 その2 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。

 沈む夕日に遅い秋の気配が滲み出す頃になると

 家々はクリスマスライティングで着飾り、夜の家並みを暖める。

 ここ数年、この時期になるとあちこちのライティングを

 観に行ったが、そのなかでもダントツのこの2件。

 これだけ観ればもう十分。

  Best of the Best !  まるで闇夜に浮かぶ宇宙からのマザーシップ。


 $PEZVOLADOR $PEZVOLADOR

 


そしてみつおも大好きなこれ!時を忘れて見入ってしまいます。
家の中からのFM電波を車の中で受信して聞いています。




今年はガレージの中にこんなのもみつけました。
$PEZVOLADOR  $PEZVOLADOR

これがみな一般の民家だというのが凄いでしょ!?

機会があれば是非あなたも行ってみんか? なんちゃて 
(^_^;)   
つづく