※今日のblogは、記事が何個かあります。全部チェックしてね!!

 

※一連のパタパタを知らない人多いので、情報のシェアお願いしますー。ミューザで全員が知ってるように~。

 

 

 

 

 

「でも、やりたいねん!!」

 

直前に思いつくもんだから、やっぱり多くの人に「迷惑」をかけますなぁ。

 

 

せっかくチケット完売したのに、

 

急きょ、条件付き席(ステージ後方)を発行することになったのが24時間を切ってるもんで、

 

バタバタと、どの席が稼働できるかとか、色んな人が動いてくれて。

 

 

 

楽器隊も、工作隊も、チンドンあわ踊り隊も、取りまとめてくれる人が見つかって。

 

 

 

 

朝から、ずーっと、パタパタと調整です。

 

ミューザさんとか、ほんと急にごめんね(笑)。

 

でも、24時間を切ってるのに、みんな動いてくれてありがとう(^^)/

 

 

 

誰かに迷惑をかけると、その誰かの「やさしさ」を感じることが出来ますなぁ。

 

迷惑をかけないと、「やさしさ」すら感じられないまま、死んじゃう関係性かもね。

 

 

 

あなたも、周囲の「やさしさ」を感じてみませんか?

 

甘えなかった、あなたが悪いだけで、みーんな、「やさしさ」を持ってる~。

 

周りの人に、「やさしさ」を発揮させなかったあなたが悪いのかも。

 

 

 

 

 

第九をみんなで歌う!!

 

直前のこのワクワクは、多くの人に迷惑かけて、

 

多くの人に「やさしさ」を発揮させています(^^)/

 

 

ごめんね、そして、ありがとう。

 

 

 

あなたも、動画でこの企画にワクワクしたら、

 

勇気出して、

 

仕事さぼって、子供だれかに預けて、

 

「誰か」に迷惑かけて、明日急に、ミューザに遊びにおいでー。

 

「急に」来るからこそ、迷惑かけれるんだよーん。

 

 

 

※取りまとめてくれる人が、決まりました。

参加されたい方は、各隊のコメント欄へー。

 

ポスター工作隊(⇒あんずちゃん)

阿波踊り&ちんどん太鼓(⇒ゆきちゃん)

楽器演奏隊(⇒ロビンちゃん)

 

 

 

☆ミューザさとうみつろう公演☆

日時:12月14日(水)満月の13時~16時

場所:ミューザ川崎

アクセス:

(飛行機利用者)羽田から16分

(新幹線利用者)品川から9分

 

 

いつだって、その胸のワクワクが、合図だ(^^)/