今日は、いつもとは違うblogです。

 

さとうみつろう読者の皆さんへ。

 

長い間、支え続けてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

 

僕は、皆さんの事が大好きです。

 

大好きだから、

 

僕が先にシった良いモノを、伝える活動をしてきました。

 

 

思考法だとか、自然栽培だとか、宇宙の物理法則だとか、ジャンルに囚われず、「良いモノ」と直観したなら、

 

とにかくすぐに、皆さんにシェアして来ました。

 

 

 

 

 

好きな人には、「もっと良い世界」を、生きて欲しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい紹介した、三宅洋平候補、及び、今回のムーブメント(時代の潮流変化)も、その一つです。

 

あなたと一緒に、これを体感したいと願ったから、

 

全力でいつものように紹介してるわけです。

 

 

 

「あなた」に、僕のこの心の震えを、伝播させたいのです。

 

この「ワクワク」を、僕だけで、とどめたくないんです。

 

一緒に、味わってほしいのです。

 

 

「ワクワクする世界が、本当に始まろうとしている」

 

その息吹を、一緒に、「共振」として、確かにその身体で感じて欲しいんです。

 

 

 

目をつむって、「良い世界に成りますように」とニヤニヤ願っているだけじゃ無く、

 

目を開けて、その「良い世界」を現実の中に観て欲しいのです。

 

 

 

本の中から、インターネットの中から、瞑想の中から、飛び出して来て欲しいのです。

 

リアルの世界へ。

 

それこそが、目覚め(エンライトメント)だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜11時に急きょ決まったのですが、

 

本日の渋谷駅前の選挙フェスで、ステージ上からお話しをさせて頂くことになりました。

 

 

どうか、一緒に、この【高振動】を、共感・共振しに、東京まで来てください。

 

 

僕も今、沖縄に居ます。

 

だって、決まったのは、3時間前だもん(今AM2時です)。

 

 

 

明日の、朝1便の飛行機に乗って、選挙フェスを盛り上げに行きます。

 

 

色んなスケジュールを犠牲にして、行動することにしました。

 

 

 

だから、どうか、僕を信じてくれるなら、

 

僕のこの行動に、続いてください。

 

心が、少しでも何かに引っかかったなら、「行動」してみてください。

 

 

絶対に、絶対に、絶対に、「来て良かった!!」と言うはずです。

 

 

その絵が、僕にはもう観えています。「来て良かった!」と熱い振動を伝染されて、帰路に着く、あなたが。

 

 

 

 

「政治だから」だとか「うさんくさい」だとか「めんどくさい」を乗り越えて、

 

ただ、マツリゴトを一緒に体感しに行きましょう(^^♪

 

 

 

アマツコトも、クニツコトも、マツリゴト。

 

 

 

 

影響力ある皆さんも、どうか自分自身の利害関係を、いったん横に置いて、

 

一緒に、盛り上げてくれませんか?

 

さとうみつろうは、あなたの心に火が付くのを、お待ちしています。

 

 

 

it's time to  enjoy our real life.


 

 

 

※ほんじつの記事は、宣伝やバナーも全部削除してありますので、

どうか全力で、拡散・シェア、お願いいたします。

 

 

さとうみつろうの出番は、16時ごろです。

フェスはその後も、20時まで続きます。