人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




昨日、ブッシュの話しをしたせいで、なんか思い出しちゃったんだけど、

ネガティブな感情ポジティブな感情が、微生物の増加に与える影響を、


過去記事で調べました。


片方のボトルには、汚い言葉(ブッシュ!)を書いて、

もう片方のボトルには、綺麗な言葉(上戸彩)を書いて、

その後の、ペーハー値を測定する事で、

ただの文字が微生物の増加に与える影響を、調査した、あの過去記事(→ココ)。



一週間後にまた報告します、と言って、ほぼ2か月。

先程、外に放置されっぱなしだった、ブッシュボトルを見て、ビックリ。



 




この、パンパンに膨れたボトルからするに、

確実に、ヒーローが増えまくっている。

四角だったボトルが、丸型になっとる!


 


恐る恐る、ペーハー値を測定して、ビックリ!

 
 

ブッシュ、まさかの、上戸彩に並ぶ!







この調査結果を、どう見るべきか?

本来であれば、「ネガティブな感情」に影響を受けて、

微生物(ミニマムヒーローズ)は増加しないはずで、

というか、ブッシュなのだから、悪玉菌が増加し始めて、

どう頑張ったって、PH値は5くらいだと思ったのに・・・。

まさかの、3.2とは・・・。



こ、こういうことか?

①2ヶ月間、「ネガティブになれ」というみつろうの観測下を離れたから、

 自然と、ポジティブになり続け、ミニマムヒーローズが増加した・・。


そ、それとも、こういうことか?

②隣りに置いておいた、上戸彩のボトルの、波動があまりにも高いモンだから、

 ついつい、隣りに居たブッシュさえも、良い方向に・・・。

上戸彩、どうして911同時多発テロ前に、ブレイクしなかった!

君が居れば、君のその笑顔がホワイトハウスに届いていれば、

あんな悲惨な自作自演テロは起こらなかったのに!!!


こんなことすらも、疑った。

③みつろうが買った、サトウのペハーメーター(→コレ)が、壊れちまったか?

 ブッシュのボトルを計測した際、あまりにも強力な悪の波動で、レンズ破損?

・・・いや、その後なんども色んなボトルを計測した。壊れてないはずだ。




結局、みつろうは、真相に行き着いた。













ブッシュは実は良い奴だった。

ありがとう、ジョージ・ダブリュー・ブーッシュ!!!



↓このブログを長年読んでたら分かると思うけど、

実はみつろう、ブッシュ好きなんだよねー。

なんか、明らかにバカっぽいあの、笑顔。

隠し事なんか出来ないんじゃね?ってくらい、くったくない、テキサススマイル。

あのカウボーイ、悪い奴の筆頭だとは思えないんだよねー。

そして何より、絶対に良い奴では無いこともわかる、あの笑顔が、ホント愛せる。

アレが、もしも、悪のトップだったとしたら、僕、「悪」ってなんか、許せるかも。

伝わるかな~、この感覚。

良い奴じゃないってのが全然わかるのに、だけど、愛せる、っていう感覚。

出来れば、ブッシュと友達になりたい、今日この頃。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ブッシュ、まさかの、上戸超え。」でポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹