人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





昨日の記事で、沢山の人数で、同時刻に、同じ内容のことを考えれば、大きな力になる。

みたいな話しをしました。



昨日のやり方だと、みつろうは、なんら苦労せずに、みんながみつろうに合わせることで、

世界平和が実現しそうでしたが、

せっかくなので、実験してみます?




マジで、同じ時刻に、むっちゃいっぱいの人数で瞑想したら、

大きな力になるのか、実験してみましょう!!!

そうしよう、そうしよう、イエィ、イェイ、ヒューヒュー!!




まずは、時刻を合わせましょう。

時刻は、4月9日(火)AM5:45~AM6:30

にします。

 



で、みんなで、イメージを合わせます。

イメージは、笑えるスピリチュアルの、ロゴマークにします。

↓コレね↓


 

 
   

 




45分間、ずーっと、この、カッパのことを考えてください!!

カッパの図をイメージしながら、「世界がこんなにも平和であることを、感謝します。」

と思い続けてください。

セリフは大事なので、今日で暗記しといてください。

「世界がこんなにも平和であることを、感謝します。」





さぁ、これで、時刻、イメージと、セリフがそろいました!!

500人の人が、一斉にカッパについて考えるなんて、世界初!!

カルビーから、「ぜひ、スポンサーにさせてください。」とオファーが来てもおかしくない状況!



そして、かっぱえびせんのギネス記録が、成功したかどうかを判断するため、

瞑想の最後に、こう言いましょう。


「今日、世界が平和であることの大きな証拠が現れました、ありがとうございます。」




世界初のかっぱえびせん実験が、成功すれば・・・、

きっと、その日の、午後7時のニュースに、

なんらかの、平和の証拠、が現れるはずです!!!



レッツ、トライ、トゥギャザー!!ジョイン・アス!






↓大丈夫!

その日のニュースに、何が現れたって、

みつろうが、「ホラ、こういうことでしょ?」って無理やりにでも、平和の証拠に解釈するから!!

こじつけてみせるから!!


だから、リラックスして、ただ、時刻と、イメージと、セリフを合わせてみてね。

明日のことだから、誰も覚えてないかもしれないけど、

みつろうさえも忘れている可能性もあるけど、

きっと、大丈夫!!

読者にたった一人だけいる、カルビーの社員さん、スポンサーのオファー、待ってます。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「成功おめでとう!かっぱえびせん一年分です!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓




人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹