人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




陰謀論や、世界の真相について。

昨日、チラっと、「安部首相も光の戦士かもしれないじゃないか」と言うと、

「え?本当なんですか?自民党って悪の勢力だと思ってました。ザワザワ。」

と騒ぎ出す。



「聞いた話しによると、安部首相はイルミナティの悪の手先らしいぞ。」

「いや新たに聞いた話しによると、安部首相は光側の戦士らしいぞ。」

「いや、信頼できる筋によると、原発マフィアのトップらしいよ。

「いや、どうやら、ナッチの叔父さんらしいから、きっと味方だ。

「どっちが、真実なんだ、おーい、みつろうさーん!」



あー、だからもう!

ヴぁあー!


世界に振り回されるな! 世界を振り回せ!

あんたが、中心じゃ!

あんたが、世界をつくっとるんじゃい!

正解を外に探すな!

どっちが正解かなんて、知るか!

どっちを正解にしたいかを、教えてくれ!


「マイガっ!世界は良い方向に進んでる!」と思いたいか(正解にしたいか)

「世界は悪い方向に進んでいるガッテム!」と思いたいか(正解にしたいか)

どうして、それを、みつろうが答えられる?




読者A
「ちなみに、小学生の頃の下痢ピーの友達は、あっくんという名前でした。」


知るか!







じゃあ、陰謀論について意見が2つあったとしましょう。

陰謀論A
「安部首相は、ロスチャイルド原発マフィアの手先として、

日本をもう一度原発国家へと導こうとしているアクマ。」

陰謀論B
「安部首相は、光の勢力からのスパイとして、自民党に潜り込んでおり、

脱原発を推進し出すだろう。テンシ。」



Aさんは安部首相や世界を疑った。

Bさんは安部首相や世界を信じた。



でも、CIAやFBIに知り合いや恋人でも居ない限り、

どちらが「本当か」は、一般日本人のあなたに、「今は」分からないんでしょ?



2か月後には、安部首相がある宣言をして、悪魔か天使かが分かるかもしれない。

でも、今日から、その2か月後までの期間

どっちみち、何が真実か、表の世界に出て来ないのなら、

今、わざわざ、ネガティブ側から見つめる必要は無いんじゃね?って言ってんの。


疑う人もいるだろう。

信じる人もいるだろう。

2ヶ月間、信じて信じて、騙される人もいるだろう。

でも、その信じている間は、少なくとも幸せだよなぁ~。

byアラブの偉いお坊さん



2ヶ月間、幸せなのか。2ヶ月間、不安なのか。



2か月後に、「原爆を創ります発言」をして、騙されるかもしれないけど、

とにかく、信じている間は、「少なくとも幸せだよなぁ~。」




しかも、2ヶ月間、毎日、「幸せだな~」と思っていた人と、

2ヶ月間、毎日、「不安だな~」と思っていた人とでは、

『引き寄せる未来が違うはずだの法則』を、みんなは信じてるんでしょ?



じゃあ、世界に振り回されずに、世界を振り回しましょう。

「安部ちゃんは、ナッチ(モー娘)の叔父さんらしいよ!」と、

あなたが、毎日、みんなに言いふらして生きてくださいよ。

世界の、中心の、

世界を創っているあなたが、

「安部ちゃんは、光の戦士らしいよ!」と言い続ける事で、

世界を振り回してやりましょうや。



振り回していれば、少なくとも、振り回される事は無くなります。

誰も「ナッチ・首相親戚説」を信じてくれないかもしれないけど、

「あなた」はポジティブな気分を信じ始めますので、

「確かな筋からの情報」とかいう、誰かの意見には振り回されなくなります。



だいたい、「確かな筋」ってなんなんじゃい!

どこのスジじゃい。

スジってなんじゃい?

あなたの世界を創っている、「あなた」よりも、確かな筋があるんかい。



勝手に、ワーワー騒ぎましょう。

安部ちゃんは光の戦士だと騒ぎましょう。


実際、ネガティブ情報の端っこで世界を振り回している場所には、

同じように勝手にワーワー騒いでいる人が居るだけです。



さあ、ワーワー合戦の、始まりです!





↓振り回される側と、振り回す側しか無いんだから、

一緒に、「ナッチ、首相の姪っ子説」を言いふらし始めて、

「アイドルの叔父だから、首相良い奴dなはずだ説」を広めませんか?

え?どこの筋からの情報かって?

おれが、作ったんじゃい!

ナッチの目元と、シンゾーの口元が、似てないような、似てるような!

そして、「ナッチのおじさんなら、絶対に良い奴」に決まっとろうが!




「どでかいウソをつきとおすなら、それは本当になる」と、ヒロトさまの友人が言っています。

スピリチュアル全盛期のこの時代なら、誰もが納得できた歌詞ですね。


あなたの周りに、安部首相の陰謀論でネガティブに陥っている友人がいるなら、そっとささやきましょう。

「ねー、なんか、ナッチと安部首相って、目元(と口元)が、似てない?」


てことで、笑スピに、「陰謀論、みんなで笑えば怖くない」のコーナーが誕生します。

応援、よろしく↓ポチポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹