人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹







「全てはあなたです、ワンネス。っふ。」と、聖人や宇宙人はよく言いますが、

全てが私である、なんて思えないぜという人は、

を行きましょう。

「全ての全ては、他人である。」

これは、「全てがわたし」より、感覚的に捉える事が容易です。


だって、

「あなたの恋人も、あなたのライバルも、あなたの友人も、あなたです、っふ。」

って言われても、

「はぁ?私の恋人が、私だなんて思えるわけないだろ!」

って叫び出すでしょ?


それなら、みつろう聖人にこう言われて見てください。


アンマ・みつろう・バガヴァン
「あなたの恋人も、あなたのライバルも、あなたも、他人です」

って。

この方が、しっくりと体感しやすいでしょ?

あなたの目の前の、Aさんも、隣りのBさんも、大好きなCさんも、

そして、佐藤美津子(あなたの名前を入れてね)も、「あなた」の他人なんです。


上戸彩が私だと思い込むより、

上戸彩も他人佐藤美津子あなたの名前入れても他人、坂東英二も他人

坂東玉三郎なんて一番の他人だ!と思う事は、簡単でしょ?


全ては他人で、ソイツ(あなたの名前入れて)も、他人なんです。


全てが他人なのに、ソイツ(ユアネーム)にだけヒイキするのはありえません。

佐藤美津子(あなたの名前イレテ)を応援したくなる気持ちはわかりますが、

ソイツ(あなたの名前)は、あなたとは関係のない他人なんです!


どうして、ソイツにだけ、ソイツだけが得するように物事を動かそうとする?

ソイツを含め、みんな、他人なのに、ソイツだけヒイキにしないでください。



あなたは、明日の事を考えると不安になりますか?

それは、ソイツ(ただの他人)が明日、楽に生きられるか思案するからです。

坂東玉三郎の明日を考えると不安ですか?

それは、あなたが考える問題じゃないでしょう。ソイツに関しても同じです。

だって、ソイツ(あなたの名前)は他人なんですよ?

どうしてあなたはいつも、

坂東玉三郎の明日を考えるんでしょうか?


なにより、あなたが坂東玉三郎の明日を考えたところで、

あなたは、坂東玉三郎の明日を変える事は出来ないでしょう。


同じく、「あなた」がソイツ(あなたの名前入れて)の明日を考えたところで、

ソイツの明日は変わらないんです。


ソイツの明日は、全て、この宇宙が生まれた瞬間に決まっています。

ソイツが何を考えるかも、ソイツが何を行動にうつすかも、全て決まっています。

その、ソイツを、見ている存在が、「あなた」です。

ソイツの肉体だけが他人じゃありませんよ、

他人である「ソイツが考えた何か」を見ているのも「あなた」です。



さぁ、ここまで徹底的に、ソイツ(あなたの名前入れて)呼ばわりされたので、

いつもより、「わたしを客観的に見る」が実践出来たのではないでしょうか。



最後に、もう一度、言います。


上戸彩は他人です、

坂東英二も他人です、

坂東玉三郎なんて一番の他人かと思いきゃ、

坂東玉三郎よりも、ソイツ(あなたの名前入れて)の方が、もっと他人です!


ソイツ(あなたの名前を入れてね)は、他人です!!


(⇒明日は、さらにソイツを他人だと見るために⇒)


↓ちょっと、ソイツが他人に思えてきたでしょ?

事実、ソイツ(あなたの名前をちゃんと入れて音読)は他人なんですもの。

この世の全ては、他人です。ソイツ(名前入れて)も、もちろん他人です。

この世にある、全てが他人だからこそ、

あなたはこの世を体験出来とるんやないかい!


「坂東英二だけはちょっと身内な気がする」

それも、ダメです。全てが、他人、あなたも、他人。

結局、全てが他人を徹底した感覚は、全てが私に行きつくってわかるよ。

その日まで、坂東玉三郎の明日は気にかけないでください。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「上戸彩も○○(あなたのフルネーム)も他人です。」ポチ↓ポチ↓




いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹