虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹






みなさんは、この春一番の大作である、


映画スーパーヒーロー大戦を、もう見ましたか?





笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



まだ、間に合う!



この映画は、ぜひとも映画館で見て欲しい一本です。










みつろうは、長男コクトウ4才の影響で、



仮面ライダーとゴーカイジャーを見出してから、ハマっちゃったのですが、



なんと、この映画には、これまでの全ての仮面ライダーと、



これまでの全てのヒーロー戦隊が登場します。





数百人のヒーローが、ウジャウジャ出てきて、



その時代では、最強のヒーローだったのでしょうが、



戦国時代の足軽のような扱いで、ウジャウジャと戦いまくります。









まぁ、みつろうは戦隊オタクでは無いので、



どの戦隊がスゴイだとか、



「まぁ、素敵。あのライダーとこのヒーローがあんな合体技を!!」




とかの感動こそ湧きませんでしたが、



たったひとつだけ、ものすごいキヅキを受ける事が出来ました。






















なんというかこう、



日本に住んでいる絶対的な安心感



みたいなものが、感じられるんです。あの映画を見ると。












ウッジャウジャと、画面にヒーローが沢山映ってますので、



なんというかこう、どんな凶悪な敵が現れようとも、



日本に住んでいる限り、絶対に安全だな



って悟れます。






いや、マジで。













えーと、アセンションが失敗したトキに、



恐怖のナニカが起こるんじゃないかと、ドキドキしているあなた



今すぐ、映画館に行ってください。



日本に住んでる限り、大丈夫です。










あと、2012年12月22日に、



隕石が衝突すると思っていて、夜も眠れないあなた。



今すぐ、映画館に行ってください。



ヒーロー1匹で、一つの隕石くらい余裕で壊せるので、



数百個の隕石が降って来ても、



日本に住んでる限り、大丈夫です。










原発が爆発するんじゃないかと思っているあなた、



今すぐ映画館に行ってくだ・・・。

















とにかーく、日本に住んでる限り絶対に安全です!!



日本に住めているという安心感、

マジ、ハンパない。






一発で、そう思える映画って、そうそうないよ?








だから、不安を抱えたら、マジですぐに映画館に行って欲しい。





いまなら、まだ、間に合う。









↓映画館で見て欲しいの。迫力あるし。



ウッジャウッジャとヒーローが出てくるから、



絶対に、安全だと気付けるから。



本当に、日本という国に住めてることに、感謝できるんだってば。



騙されないと思って、行ってゴラン。騙されないから。



大丈夫!



大人だけで見に来ていた人たちも居たから!



バンダナ巻いて、リュックしょって。



あなたも、イケるってば!







↓今日は下の2つのボタンを押す際、



『あー良かった。日本の平和は揺るがない。』って言いながら押してみて。



日本の安全神話は崩壊していないって分かるから。ポチ


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②