コーンパンとあんぱんまんに教えてもらうこと | mitsukura cooking studio

コーンパンとあんぱんまんに教えてもらうこと

今月はコーンパン

子どもから大人まで大好きなコーンパン

$mitsukura cooking studio




中にはカマンベールがどろり
やけどしないでね


そしてとうもろこしは茹で方で食感がかわります
皮もひげも少し残して茹でましょう
茹で方まで熱く語っています



$mitsukura cooking studio




娘がコーンパン大好きなのでリング型で一緒に焼いていただきました
朝ごはんもおやつもコーンが食べたいそうです






それから先日公開したあんぱんまんの映画を見てきました
ココリンがまごころをこめての意味がわからず
来る日も来る日も美味しいパンが焼けずに頑張る様子

なんだかじ~んときてしまいました




名誉や褒めてもらいたくて焼くのではなく
美味しいね!ってみんなに食べてもらいたいんだよね


今日のみなさまも優しい気持ちで焼けました