毎日の日課 | mitsukura cooking studio

毎日の日課

主人の実家で咲いた水仙



$mitsukura cooking studio




アレンジしたり、そのままボトルにいれて飾ったり
匂いがきついので、キッチンにはこの子だけ飾っています
今週の生徒さん、いろんなところに水仙がいるので探してくださいね





我が家の日課です




$mitsukura cooking studio




毎日なにかしら干し野菜を作っています




$mitsukura cooking studio




今日はきのこの日
常備しておくと便利
生のままより美味しさがギュッとつまってくれます



姫ちゃん。これをやりたがるんですが
すごくすごく小さくしてくれます
そして時々生のまま口にいれています








$mitsukura cooking studio




おひるパン
ここにも干し野菜をのせています





$mitsukura cooking studio



カンパも最近適当にでも、美味しく焼けるようになってきました


食べざかりがたくさんいるので、写真を撮る前にほぼ間食





東北の方々、特に食べざかりの小さなお子さまのいるご家庭
十分にご飯も食べれず、心苦しいです


このパンを。。。というわけにはいきませんが
各地で救援物資を集めています

買いだめしたおむつと粉ミルクを持って、行ってきます