2月ラストのレッスン | mitsukura cooking studio

2月ラストのレッスン

今月ラストのレッスン

雪が降ったのは先週??
だいぶ前のことかと思うくらい暖かい1日
オーブンつけているので、暑いくらいでしたね





$mitsukura cooking studio



美味しいでしょ~パン・ド・セーグル
ディップもつけて2度楽しめます



$mitsukura cooking studio




つやつやの卵のカルボナーラ
ここにお野菜やきのこを加えてアレンジしてみてくださいね





$mitsukura cooking studio




自分たちで捏ねたパン
なんとも愛おしいですよね


今日はパン作り初めての方もいらっしゃって
これから発酵にもよい時期
ぜひぜひはまってくださいね






それからうちの主人
犬山のマラソンに初出場


いまの部署の方がマラソン好きでお誘いいただき、2カ月ほど前から
わたしのレッスンが終わった後、ランニング
私も一緒に走りたいけど、娘が小さいので低カロリー高蛋白の食事で応援


最近つらいが楽しいに変わってきたと楽しそうにランニング




そして今日は満足のタイムで10km完走!!!
お疲れさまでした
帰ってシャワー浴びて東京出張に出かけてしまい、話が聞けなかったけど
満足そうな横顔でした
これからもおじさん体型にならないよう、続けてほしいです







*お知らせ*
 来月のレッスン  27日(日)2名様空いています
 春の和のお持て成し 
 お花見にも持って来いのメニューです