ベーグルいろいろアレンジ | mitsukura cooking studio

ベーグルいろいろアレンジ

来月 生徒さんにベーグルのフィリングをたくさん考えてきてもらう
課題を作っているので


わたしも新しいベーグルに挑戦






気にいったものばかり作りがち
お店のパンはいろいろ挑戦してみるものの、
頭を一度クリアにするのって案外難しいね







$mitsukura cooking studio




胡麻味噌を練りこみ、焼き上げの前にトッピング
やっぱり名古屋人だがね~




$mitsukura cooking studio




ターメリック&チーズ&クレイジーソルト
発色がとにかく綺麗




$mitsukura cooking studio





コーヒー&ホワイトチョコ&カカオニブ&ゴディバリキュール
さいごに甘いのも食べたいよね
ちょっと大人な味




$mitsukura cooking studio




ココアマーブル



$mitsukura cooking studio




みんなで試食




$mitsukura cooking studio




姫は以外にもこれがお気に入り



ベーグルは発酵の取り方、成形、フィリングでいろんなのが作れるから
楽しいですよ




4月にパンのコンテストに参加させていただくことになりました
パンへの想い、そして地産地消のものを使用することがテーマ



なかなか作ったものを評価してもらうことがないので楽しみ
どんなパンにしようかな
だいぶ構想は固まってきました


ご来場者の方も、試食&投票ができます
またこちらでお知らせしますね