クリスマス会 | mitsukura cooking studio

クリスマス会

みんなで持ち寄りのクリスマス会


$mitsukura cooking studio




お店に食べにきたみたい
いやいやそれ以上の豪華なランチ




Kちゃんのペスカトーレ
イタリアンで働いていたことがうなずける味と仕上がり



私からは中華まん作りと風邪ひかないようにのサンラータン
ねぎもしょうがもかにもたっぷり






$mitsukura cooking studio





さっきまでおなかすいたーと騒いでいた子たち
食後はおなかいっぱいでごろごろ


$mitsukura cooking studio



このあともAちゃんのフルーツポンチをいただきました

$mitsukura cooking studio



プレゼント交換では水で書けるお絵かきセットと星のおちるカレンダー
みんなが帰ってからはこの様子





$mitsukura cooking studio



胃腸風邪でこれなかったEちゃん&Aちゃん親子からのローストビーフ
柚胡椒でいただきました



次回は新年会ね