薪ストーブでナン in 大脇の家 | mitsukura cooking studio

薪ストーブでナン in 大脇の家

大府・ウッドビレッジにある

大脇モデルハウス 充空間の家 杜の風にて
来月のイベントで作るチリコンカン&ナンの試作に行ってきました




$mitsukura cooking studio



グリーンの壁がさわやかなキッチンの横には

$mitsukura cooking studio



オーストリア製の薪ストーブ
寒い地方にお住まいの方のものと思っていましたが
最近薪ストーブのあるお家多いですよね



$mitsukura cooking studio



朝仕込んでいった生地、手で伸ばして焼いているところ
温度が心配でしたが、扉の開閉で調整でき安心

この生地伸ばし、お子さまでもできますよ♪
当日はみなさんに伸ばしてもらいますね



$mitsukura cooking studio



社長にもご試食いただきました
美味しいとOK!をいただきました
当日はどうぞよろしくお願い致します


$mitsukura cooking studio



営業やスタッフさんともご試食タイム
薪ストーブがあるだけで、床暖房かと思うぐらい足元まであったかい
これで家中あったかなんですって





ここからは大脇の家を少しだけご紹介


$mitsukura cooking studio



$mitsukura cooking studio



自然素材を生かし和とモダンの建築様式を融合した、和風モダン建築
木のぬくもりあふれるお家です

$mitsukura cooking studio



なかでもこの子ども部屋がとってもかわいい



$mitsukura cooking studio



ワークデスクもグリーンのタイルが

もっとご紹介したいですが、当日ぜひご覧くださいね



ここはあいち健康の森公園やJAあぐりタウン 元気の郷もすぐ近く
わたしも帰りにお野菜を買って帰りました





「1day market in大脇・杜の風」

■日時  2011年1月22日(土)

          10時~15時30分

■場所  株式会社 大脇モデルハウス 充空間の家 杜の風

          (健康木の住まいWood Village 展示場内)

          〒474-0041 愛知県大府市吉田町正右工門新田41-49


クッキングデモは10:30~の予定です
ご試食分をご用意しますが、数に限りがありますので
お早めにお越し下さいね