セカンド キッチン | mitsukura cooking studio

セカンド キッチン

待ちに待ったセカンドキッチンが届きました

大きな箱を開けると


$mitsukura cooking studio



じゃーーーん
姫の1歳のお誕生日プレゼントです

品番まで指定して買っていただきました
おとうさん、おかあさん、Jちゃんありがとー


$mitsukura cooking studio



このくまさんが愛らしいかわいいキッチン


$mitsukura cooking studio



洗面部分は琺瑯
野菜をあらいましょう♪


$mitsukura cooking studio




今回はまな板と包丁、パンもつけていただきました
このまな板わたしが使いたいくらいのもんで、ガス台の部分に
ちょうど収まるように設計されています


$mitsukura cooking studio


朝からここを離れず遊んでいます




今回お願いしたのは toddoleさん
いろいろ探してここにお願いしました






そしておうちごはん


$mitsukura cooking studio



豚肉とかぶと里芋のポットロースト
葉の部分は柚胡椒といっしょにソースとして
さいきんかぶが美味しくなってきましたね


白い部分は大根とおなじ消化を助ける働きが
忘年会などで疲れた胃腸をいたわってあげましょう

葉の部分はビタミンCも豊富で美肌効果も