春日井デーとHAVANK | mitsukura cooking studio

春日井デーとHAVANK

お友達に会いに春日井までドライブ

$mitsukura cooking studio


まずは忘れ物を取りにHくんのところへ
お仕事中なのに姫の髪も切ってもらいました
毎朝鳥の巣のように絡まって大変
後ろもすっきり切ってもらったよ


Eちゃん&Gちゃん親子と合流

$mitsukura cooking studio



元気っ子広場では
おままごとに夢中

$mitsukura cooking studio



洗い物もまかせて~結構さまになってるでしょ


$mitsukura cooking studio



春日井は子育てしやすい環境
ってきいてたけど、こんなとこあったらいいのに
というくらい施設が整っていてうらやましい



$mitsukura cooking studio




バイバイしたあと、ナビにいれたらすぐ近くだったので
お花と雑貨のお店 HAVANKへ


$mitsukura cooking studio



寄せ植えようのお花を購入
先日生徒さんと話していたパン屋さんが目の前にあってびっくり

今度はこちらにもお邪魔しよ