嬉しいことと寂しい報告 | mitsukura cooking studio

嬉しいことと寂しい報告

まずはうれしいこと

わたしの生徒さんの中には
将来自分で教室が開きたい
飲食店を開く予定の方がちらほら


たまに私みたいになりたい♪なんて
恥ずかしいことを言ってくれる方もいらしゃいます




そんなおひとりのNさん
大手パン教室で習いながら、パンのレッスンも受けていて
基本の技術はすでにお持ち
将来アシスタントに声をかけてみよう
とひそかに思っていたら、ちょうど同じような思いでいらっしゃり
感激でした












ところが春からご主人の転勤で富山に
夏からわたしの大好きな人たちが、金沢、小松と北ばかりにいってしまうの。。。。




それまで短い時間だけど、いろいろお伝えしたいことがあります
特別レッスン、しっかりついてきてくださいね!!



$mitsukura cooking studio



ずっとSALE待ちをしていたこの子
やっと買いました