mamaパン会 そして焼鳥屋さん | mitsukura cooking studio

mamaパン会 そして焼鳥屋さん

今日はみんなでパン作り

お任せパンはわたしの気分もあってのシナモンレーズンパン
我が家の定番です


試食タイムも今日はひかえめ
というのもこの後みんなで焼鳥屋さんにいくためです


$mitsukura cooking studio


鶏団子入りのお鍋
子どもたちも食べれるような具材にしていただきました


$mitsukura cooking studio



おやつタイムにお昼寝していたとはいえ、よーく食べる
なんといっても大好物のつくねや鶏団子
みんなの分も食べちゃったのでは。。。

$mitsukura cooking studio


今朝拒否したみかんまで美味しくいただきました
みんなで食べると美味しいし、
好き嫌いもお友達のおかげでなくなっていくような気がします

チーズ入りのつくねやワサビ焼き、せせりにこころ etc
ほんとに美味しかったです


次回はカウンターでお邪魔します



炭火やきとり よぞら
 名古屋市西区菊井1-3-3
 052-784-9304
 木休み