東山動物園 | mitsukura cooking studio

東山動物園

お友達と紅葉も色づきはじめた東山動物園へ
3月に家族で行ったぶり
あの頃はまだ小さくて反応がなかったけど、1歳になって楽しみにしていました


$mitsukura cooking studio



このテナガザル
いないいないばぁ~をしてくれます

このあと私たちが刺激してしまったのか
大きな声で叫び始めてしまった
どこまで行ってもこの子の声が聞こえる


$mitsukura cooking studio



バードハウス
柵もなくすぐ近くにこんな綺麗な鳥たちが
羽を広げたところがみてみたい
他にも冠をかぶった鳥や、足の細い鳥も


$mitsukura cooking studio



ぞうさん
足をひょいっとのせたり、木の棒で芸を披露

$mitsukura cooking studio


ちょうど3時のおやつタイムに遭遇
えさやりをさせていただきました
子どもたちのお昼寝タイム
わたしたちも思う存分楽しめ、かわいい動物たちに癒されました


$mitsukura cooking studio



お昼にははじめてのライスバーガーをパクリ

子供動物園でちょうどお昼寝タイムになってしまったのは残念
今度はやぎさんと一緒に遊びたいね