週末の朝ごはん | mitsukura cooking studio

週末の朝ごはん

週末は主人もそろって朝ごはん
平日は私が起きれないので、なかなか一緒に食べれないけど
週末は家族そろって朝ごはん


$mitsukura cooking studio



硬くなったバゲでフレンチバゲット


$mitsukura cooking studio



硬くなったのでも食らいつく1歳の姫
フランス人並みにフランスパン好きねぇ
と笑われております




$mitsukura cooking studio



最近
 パパ ママ わんわんに続いて
 ばあばが言えるようになりました

ママとばあばの区別を良く間違えていますが

う~ん  そんなに私たち似ているのかしら