手作り絵本 | mitsukura cooking studio

手作り絵本

先週のパパとリトミックに続いて、手作り絵本の会に参加させていただきました


写真はたくさん撮っても、なかなか整理できていない
ならこんな思い出にしてみました


$mitsukura cooking studio


表紙は暑かった夏の水遊び

$mitsukura cooking studio


まだぷっくぷくの頃のお気に入りの一枚

$mitsukura cooking studio


ママたちがパンを作っている間に
お友達と一緒に
お引っ越しして会えなくなってしまったSちゃんも一緒
後姿もかわいいでしょ

最後のページはまだこれから
お誕生日会の写真にしようと思っています


これを作ってじいじ・ばあばにプレゼントしたら喜ぶだろうな☆




まだ先のお知らせですが西区の又穂町に建設中のコミュニティセンターでの
お料理orお菓子教室のお話しをいただきました

建つのが1月頃ということなので、もう少し先のお話ですが
春頃できるといいな
と思います


子育て中のママや妊娠中のママと子どもたちに食を楽しんでもらえるものにしたいと思います
また詳しくはこちらでご連絡しますね