今日のレッスンと1月EVENT予告 | mitsukura cooking studio

今日のレッスンと1月EVENT予告

台風でどんな嵐になってしまうか、心配していましたが
お天気大丈夫でよかったです


今日も楽しいレッスンありがとうございました
ほんとに毎月このメンバーで笑わせてもらっていますね


$mitsukura cooking studio


$mitsukura cooking studio


しっかりカレーも作っています
また来週お会いできるの、とっても楽しみにしています


そして来年、2011年1月22日(土)にハンドメイドイベント
「1day market in 大脇・杜の風」にクッキングでもとして参加させていただくことになりました


愛知県大府市にある「健康木の住まい Wood Village 展示場」内にある
株式会社 大脇様モデルハウス 充空間の家 杜の風  が会場

あいち健康の森公園 やJAあぐりタウン「げんきの郷」 と隣接し
1日めいっぱい遊んでいただけるロケーションです


その打ち合わせもかねてお食事からHさんに参加していただきました
そしたら生徒さんのお店にお買いものにいってらしたりで世間はほんとに狭いねぇという話に



このEVENT
詳しいことはこちらまで


ストーブのあるモデルハウスでのクッキング
これを使ってどんなお料理にしようかな